fc2ブログ

お財布にやさしいランチ

最近広島市内では居酒屋さんがランチをやっている所が多いです。

不況のせいでしょうかね~

夜だけでは厳しいのかはわかりませんが、大手町界隈では激戦区となっております・・・

今回ゴンがご紹介するのは、中区大手町にある居酒屋さんで、値段の割にはとても美味しくお腹を満たしてくれるビジネスマンのお財布にやさしいお店のご紹介!
ひうらや

ひうらや 2
中区大手町の中電本社前にある呼子港 ひうらやさんです。


P5290006.jpg
特に一押しは親子丼で、豚汁 小鉢 果物が付いて350円で近所にある なか卯より安いではありませんか~

以前タウン情報誌で紹介されていたので半信半疑行って以来ゴンはここをよく利用しております。

カツ丼400円
P5290005.jpg

他はちゃんぽんがオススメで量もありとても美味しかったですよ。

お昼のメニューは他にもありますが、コイワシ定食もよく出ていたようです。

お昼のメニューはこちら↓↓↓↓
P5290001.jpg
裏メニューらしいです
P5290003.jpg

安く満腹になるいいお店でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

◇◇ゴンちゃん◇◇

______
広島市在住

車とバイクが好き!

たまに人間ウォッチが趣味

食い物ネタ多いですが、グルメブログじゃありませんので・・・

更新は気まぐれです・・・

プロフィール

◇◇ゴンちゃん◇◇

Author:◇◇ゴンちゃん◇◇
______
広島市在住

車とバイクが好き!

たまに人間ウォッチが趣味

食い物ネタ多いですが、グルメブログじゃありませんので・・・

更新は気まぐれです・・・

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム