きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

とびしま海道に行こうとおもい・・・

バイクの慣らしがてら出かけてみましたが・・・

本日、祝日でして天気も良く

みなさんお出かけ日和

あちこち渋滞で

呉まで来てあえなく挫折・・・(笑)

DSC_0671.jpg

予定を変更して江田島一周でもしようと、とりあえず音戸で休憩

DSC_0673.jpg

しかし、日曜日仕事で帰宅したのが、日が変わって午前2時半

寝たのが午前4時で、起きたのが午前7時

睡眠不足と疲れで、体がダルいわ眠いわで絶不調

車多かったので来た道引き返すのもしんどかったので

このまま江田島まで行き切串港からフェリーでいっきに広島港まで帰る事に・・・

一度行ってみたかったしびれ峠を通るルートで切串港へ

途中、江田島で有名な豆腐屋さんに寄るもバイクすら停めれないぐらいの大盛況でスルー(笑)

DSC_0675.jpg

ちょっと自分が思ってたほどの景色ではなかったですが・・・(笑)

しびれ峠から15分ほどで切串港に到着

DSC_0677.jpg

タイミング良く10分くらいの待ち時間でフェリーに乗れました(笑)

DSC_0678.jpg

客室で料金を支払い

DSC_0680.jpg

30分ほどで広島港に

ここから40分くらいで自宅に到着

天気良かったんですが、やはり体調がよくないとしんどいです・・・

今月中に行ければまた再チャレンジしたいですね~

まぁ、それでも走行距離は100キロほど走りましたけどね(笑)

あと400キロほどで慣らし終了しますが、今は回転数気にしながらの走行でけっこう気を遣いますが

終わればいいペースで走行できるのでちょっとは楽に走れるのかな~

慣らし中で燃費はリッター36~40こんなもんなのかな?通常走行でリッター32くらいで落ち着くのかな

まぁ、街乗りとツーリングや走り方にもよるんでしょうが・・・




広島ブログ


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumanogonta.blog84.fc2.com/tb.php/734-40e07eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad