きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

なかなか走行距離伸びません・・・

慣らし1000キロまでの道のりはまだまだでして

納車され1週間経ちますが240キロ

DSC_0653.jpg

通勤時に遠回りしながら少しずつ距離稼いでるんですが、雨やらで乗れず・・・

6500回転以下に抑えての走行(これ以下だと60㌔出ないので)で、イライラする事もありますが、これも今しか味わえませんからね~

月曜日の祝日に天気良ければちょっと遠出でもしようかな~

北方面寒そうなので海側がいいかな(笑)

とりあえず寒さ対策にウインドスクリーンを注文

sim_20171003191939e5f.jpg

たぶん来月から通勤に使う事ないので、デザイン重視のショートスモークにしました!

日曜日までに届けばいいが・・・

ちなみに本日2回目の給油で燃費計算してみましたが、慣らし中でリッター38キロ、こんなもんなんですかね?


広島ブログ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumanogonta.blog84.fc2.com/tb.php/732-a96f882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad