きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

スシロー

卒検合格した夜でして、お祝いに何か贅沢しようと寿司を食いに行く事に

友達でもいれば飲みに行くんですが、生憎平日の夜だし急だったので断念・・・

いきなりステーキも候補にありましたが、免許申請にお金もいるしバイク購入にもお金いるので

安く満足感味わえるスシローに決定(別にくら寿司でも良かったんですがスシローが近かったので)

DSC_0618.jpg

1人で車だったのでお酒は無しで(笑)

お祝いなんで、金額気にせず好きなネタ好きなだけいただきました~

免許申請いつ行こうかな~


広島ブログ


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

卒検、合格おめでとうございます。
オーバー無しとは。。
さすがです!スゴイです!

私はと言うと、補習3回目でやっと一本橋が渡れるようになりました^ ^
すごくノロノロですが、確実にバイクと仲良くなれてきた感じがしてます。

今後は大型バイクでのツーリングブログでしょうか?
そちらも楽しみにしておりますね。
本当におめでとうございます^_−☆

  • 2017/09/21(木) 21:08:26 |
  • URL |
  • モカ #-
  • [ 編集 ]

Re: モカ 様

ありがとうございます。
追加料金払いたくなかったので、とにかく必死で頑張りました!
コース図をプリントアウトして復習・予習・イメージトレーニングと・・・
あと教習時間始まると誰よりも早くバイクに跨り1分1秒無駄にすまいと必死に走り込みました(笑)
大型バイクの購入予定は今のところりませんが、来年あたり購入できればとおもってます(笑)

  • 2017/09/21(木) 21:55:58 |
  • URL |
  • ◇◇ゴンちゃん◇◇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumanogonta.blog84.fc2.com/tb.php/727-c302f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad