きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

普通自動二輪免許取得への道 (第2段階8時間目みきわめ)

いよいよこの日は最終教習の日でして

卒検ではないのにちょっと緊張気味での教習

まぁ、ほぼ放置ですが、途中「何か気になることありますか?」と来てくれたので

右左折の確認についてと、このコースでの進路変更と後方確認について最終確認しておきました!

やはり2輪は4輪と走行位置が違うため確認の仕方もちょっと違うらしく

それについての細かい確認をし見極めの追走チェックとなりました!

結果は全く問題ないとの事でした!あとは卒検でのアドバイスをもらい予定の教習は終了~

卒検日は間を空けたくなかったので翌日の土曜日に受けることに

今夜仕事で、明日の昼試験とちょっとハードですが、良い流れのまま行きたいので受ける事に

久々の試験でかなり緊張すると思いますが頑張りたいと思います。

DSC_0562.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumanogonta.blog84.fc2.com/tb.php/707-61a2baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad