きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

酒菜房 わに (中区国泰寺)

この日は、2か月ごとの定期検診でして

受付を済まして恒例のランチタイム

時間的に国泰寺の「歩いていこう」がちょうど良かったのでそちらに向かっておりましたが

皆さんよくご存知なんで面白くないなと思い

病院からの歩いていこうに行く途中にある「酒菜房 わに」へ

DSC_0503.jpg

広島中央郵便局の裏になります

何年か前にもランチで行った事があるんですが、とても美味しかったのを覚えていたので

本日の手作りランチのお品書き

DSC_0502.jpg

このお品書き帰りに気づきました(笑)

2017-06-29-11-39-51.jpg

入る時にお品書き見てなかったので、この魚なんだろうと思ってましたがボラだったんですね(笑)

コロッケは画像ではあまり大きく見えませんが、大き目で良いおかずなりました!

デザートのケーキはレモンかと思ってましたが、甘夏だったんですね(笑)

吸い物もちゃんと出汁が効いてて美味しかった!

今度は長年の宿題になってる夜も訪問してみたいですな~

どんな酒と肴があるんでしょう?

週末仕事で、郊外に住んでるわたくしにはハードル高いですが、一度は夜行ってみたいですな・・・


酒菜房 わに
広島市中区国泰寺町1丁目5−33




広島ブログ





 
次のページ

FC2Ad