きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

ちょっと早く終わったので

先日の続きですが・・・

循環器科を受診してるんですが、予約してるにもかかわらず毎回4~5時間の待ち時間

この日はちょっと早く終わったといっても、それでも3時間半

まぁ、いつもの事なんでiPadに映画等入れて時間つぶししてるんですがね・・・


15時過ぎに会計も薬の受け取りも済んで時間もあったので

ちょっくらコーヒータイムで久々に中央郵便局隣の「てらにし珈琲 国泰寺店」

teranishi①

一年ぶりくらいかな

いつも病院終わって行こうと思いながらも、いつも病院が終わるのが17時過ぎちゃうためなかなか行かれず・・・・

国泰寺店は街中にしては安くて美味い珈琲が飲めるんですよね~

teranishi②

ブレンドコーヒー(¥350)と小腹がすいたのでトースト(¥250)もプラス(笑)

トーストはいつものジャム&バターのダブル塗りで(笑)

映画の続きを見ながらのコーヒーブレイク

久々に宝町の本店にも行きたくなったな~




広島ブログ



次のページ

FC2Ad