きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

キング軒からの5時間待ち

この日は、某電力会社系の病院での受診日でして

いつものごとく内科受付で診察の待ち時間を聞き(この時点で2時間待ち確定)

先に昼飯&本通りまで買い物へ

で、いつも定番の近所の「キング軒本店」へ

DSC_0086_20161225112241072.jpg

受付で2時間と言われたので3時間は待たされるなと思い

持久戦を想定してこの日は大盛りに半ライスをチョイス

食い終えて時間もまだまだ余ってるので本通りの夢プラザまで歩いて行くことに

それでも1時間半くらいしか時間が潰せず戻ってiPadに入れてた映画「ロクヨン」を見て過ごします

前編・後編を見終えて約4時間

やっと呼び出しが

診察時間3分

この日の予約時間11:50

終わったの17時過ぎ

待ち時間結局5時間以上・・・

なんか疲れた一日だった・・・

待ってるの俺だけじゃないし、急患もあるだろうから文句は言いませんでしたが

もう少しなんとかならないものかな?

俺なんか待ち時間想定してiPadにDVD3本くらい入れて、それを見ながら時間潰せるからいいのですが

何もない方なんかは苦痛でしょうがないでしょうね~

予約の意味ないじゃん!でも、もし予約なかったら・・・

考えただけでも恐ろしい・・・


広島ブログ







次のページ

FC2Ad