きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

階杉 ゆめタウン大竹店

コメリパワーに行ったついでにラーメンが美味いと聞いた事があるゆめタウン大竹店内にある階杉へ

道路挟んで目の前ですから(笑)

IMG_6369.jpg

これ本店って岩国でしたっけ?

広島市内にも汁なし担々麺のお店があったような・・・ まだあるのかな?

以前は楽々園ショッピングセンター内にあったのがこちらに移転したみたいですね

こちら二郎インスパイア系のラーメンと汁なし担々麺が有名みたいですが

豚骨ラーメンも美味いとの事でそちらをチョイス

IMG_6367.jpg

豚骨ラーメン¥680

プラス¥250でガッツリセットのチャーシュー丼

IMG_6368.jpg

ラーメンはクリーミーなスープで美味しかったんですがちょっと塩分強めかな~

チャーシュー丼はちゃんとまぜなかったのがいけなかったのか食べ進めていくうちに味が無くなってきた・・・

しかし、ちゃんとまぜればけっこう美味しいかも、角切りチャーシューもクドくなかったし・・・

ラーメンの量は少な目ですが、チャーシュー丼の量は多かったのでセットものをたのむか替玉するのがいいかも

つけ麺も美味そうだったので今度来ることがあれば食べてみようかな!


らーめん屋 階杉
大竹市晴海1丁目6−1 ゆめタウン大竹




広島ブログ

次のページ

FC2Ad