きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

麵屋 志(shikaku)

ずいぶん前からあるのは知ってたんですが

なかなか開いてる時間に行く事がなかったのと

駐車スペースが3台くらいしかなく車が止められなかったのもありますが

近所にありながら初訪のラーメン屋です(笑)

IMG_5303.jpg

この日、たまたま通ったら開いてたのと1台分の駐車スペースが

近所に住んでながらここの店の情報全然なかったのでちょっとドキドキ(笑)

IMG_5299.jpg

なかなかリーズナブル値段設定です!

ちゃんぽんも気になりましたが、今回は中華そばでお試し(ギョーザセット¥800)

IMG_5301.jpg

お~ なかなか美味そうじゃないですか~

最近、背脂たっぷりギトギトのこってり系が主流の中

昔ながらの中華そばって感じでいいですね~煮卵が今っぽいですがね(笑)

IMG_5300.jpg

スープはあっさりとした醤油豚骨で、チャーシューもほど良い脂身でこれまた美味い!

ちゃんぽんも味噌ラーメンも気になりますが、また次回という事で・・・

久々に、ど・ストライクなラーメンでした!


麵屋 志(shikaku)
広島市安佐南区沼田町伴8180-1






広島ブログ





次のページ

FC2Ad