きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

ひとり回転寿司

やっと行けたスシロー長楽寺店

IMG_4813.jpg

19時前でしたが、平日のせいか1人だからなのか待ち時間なく座れました!

以前、心配してたカウンターのタッチパネルの件ですが、やはりで2席に1個でしたが

コメントを頂いた通り1人で2席分占領する感じになります。

これを考えると混雑時の1人客ってやはりかなり迷惑なのかな?(笑)

まぁ、混雑時には行かないのでいいんですが・・・

とりあえず1人なので好きなものを好きなだけいただきましたが11皿で終了~

IMG_4811.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4810.jpg

一部ですが・・・

そういえばスシローって前から全部サビ抜きでしたっけ?

ちょっと面倒でしたけど寿司堪能しました~

ちなみにこちら

IMG_4817.jpg

新天地交番前のいきなりステーキ広島中央通り店が本日オープンでしたね~

昨夜ちょっと覗いてみましたがRCCのテレビクルーとカープガールズがいたので

何かのロケだったのかな?

こちらも行ってみたいお店ですが、当分の間混雑するでしょうね~

落ち着いて食べたいならイオンモール広島府中店のほうがいいかも・・・



広島ブログ

次のページ

FC2Ad