きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

気分転換

この日は丸一日用事が無く

朝イチ涼しいうちに車の洗車を済ませ

気になってた原チャリのウエイトローラーのチェック

プーリー 6

プーリー 5

とりあえずいい感じで摩耗してるのでちゃんと動いてるのかな

セルのワンウェイギアの清掃グリスアップを済ませ気分転換にお出かけ

呉方面に行こうかと思いましたが、この日暑かったのと

市内を抜けて行かないといけないので断念

やはり車と信号の少ない安芸太田町(加計町)方面へ

途中、程原橋(沈下橋)を通りながら

程原橋 2

のんびりと加計方面へ

程原橋 3

先日の台風で沈んだのか結構ゴミなんか引っかかってましたが・・・

程原橋 4

普段は綺麗なんですが、この日は水量多めで濁り気味

加計の街を通過し着いたのが

温井ダム 3

温井ダム

温井ダム 2

温井ダム 4

温井ダム 5

ゲート閉じる30分前だったので急いで写真を撮り撤収

次回は燃料満タンにして王泊ダムまで行ってみようかな~



紅葉の時期に行きたいが、寒いので絶対原チャリでは行かないだろうな・・・



広島ブログ



次のページ

FC2Ad