きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

今の時期が一番きれいかな~

安芸太田町 井仁の棚田

IMG_4423 1000PX

ちょっと涼を求めて宇賀狭まで行ったついでに足を伸ばしてみました~

IMG_4438 1000PX

稲の緑がとてもきれいですね~

風に靡いた所はとても涼しげで (実際は暑いですが・・・)

自分はこの時期に見る棚田が好きです!

IMG_4436 1000PX

ちょっとワイドに撮ってみました!

IMG_4432 1000PX

今度は黄金色になった頃行ってみましょうかね~


せっかく安芸太田町まで来たら、ここに寄らんとね!

IMG_4439 1000PX

鯛焼きのよしお

まだお婆ちゃんお店に立っておられましたよ~

お土産用に5個 自分用に1個買って帰りましたが、値上がりしたのか?6個で¥840

しかし、人気ありますな~ 平日のこんな田舎でも続々お客さん来てました!

IMG_4440 1000PX

自分用の1個、途中コーヒーを買い川沿いの涼しい場所でいただきました~



広島ブログ




次のページ

FC2Ad