きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

野良猫の宿命とはいえ・・・

クロちゃんと兄ちゃん 2

親とはぐれて独りぼっちでマンション敷地に迷い込んだクロちゃん

まだ子猫だったクロちゃん

お母さんの乳も飲めず一時は病気や怪我で元気のない時期がありましたが

なんとか元気になり友達もでき冬を乗り切れるかななんて思ってた矢先

去年末12月31日

同じマンションの住人に虐待され瀕死の重傷

段ボールの中で寝てた所を襲われたみたいで・・・

発見された時は歩けず瀕死の重傷

この子を可愛がってた住人さんが保護し病院に連れて行ったそうですが

手を付けられないくらいの重傷らしく看病の甲斐虚しく天国に旅立っていきました・・・



この話を聞いた時、とても悲しくかわいそうでたまりませんでした

野良猫の宿命とはいえ交通事故や病気ではなく人間による虐待で命を絶たれたこの子の

運命がとても悲惨すぎて・・・


かわいがってた自分達にも責任があるのかなとも思ってます…

慣れによる油断

警戒心が無くなってこんなことになったんでしょうね

最初の頃は逃げ回ってたのに・・・





でも最後はひとりぼっちじゃなくて良かったね! クロちゃん・・・

深夜仕事から帰ってきたらお迎えに出てきてくれてた姿は忘れないよ!




さようなら・・・




広島ブログ





FC2Ad