きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

はまりそうな美味さ!

土曜の朝、ドライブへ行く前に腹ごしらえをするため

モーニングと、ある食べ物が最近評判のあのお店へ


ボン・グーテ ③

デリカフェ ボン・グーテ 

広島市佐伯区八幡東3-10-14

石内バイパス沿いにあります!

とりあえずはモーニングで腹ごしらえ

ボン・グーテ ④

モーニングのセットメニューからパンケーキセット¥620をチョイス

これ四枚ありますが、最初のオーダーのときに欲しい枚数をオーダー

しかも値段は変わらず

さらに驚きなのが、パンケーキは10時までお替わり自由です!

ただし、そば粉を使ってるので、そばアレルギーの方は要注意です!

ボン・グーテ ⑤

そして相方は、クロックムッシュセット¥520

少しいただきましたが、これもなかなか美味くて良かったです!




モーニングをたべてるあいだに評判のあれも持ち帰りでオーダー





ボン・グーテ ⑥

クイニーアマン

食べた瞬間バターの香りが口の中に広がり超~美味いです!

出来立て食べるともっと美味しいんでしょうね~

でもご心配なく!

ボン・グーテ ⑦

これで持ち帰りでも美味しく食べれます!

やはり少し温めるとバターの香りがより広がってなんとも言えない美味しさになりますよ~

コーヒーのお供にバッチリな一品です!

※画像クリックで拡大します
ボン・グーテ ①


ボン・グーテ ②



DELLICAFE Bon gouter  (デリカフェ ボン・グーテ)
広島市 佐伯区八幡東 3丁目10−14
お店HP→http://www.bongouter.com/




広島ブログ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村




FC2Ad