きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

洋風食堂 ORTO

広島市南区皆実町6丁目15−2

IMG_3962.jpg

広電 広大附属学校電停の前にあります

ここの前は、ちょこちょこ通るので前から気になってましたが

やっと行く事ができました~

IMG_3961.jpg

ちゃんとランチメニューがあるみたいで

※画像クリックで拡大します
IMG_3954.jpg

IMG_3955.jpg

スープとサラダバーが付いてます!

わたくし今回は肉が食いたかったのもあり

ジャンボステーキを相方はデミオムライスをチョイス!

サラダバーは10種類くらいだったかな?

スープは卵スープのみでした~

IMG_3956.jpg

この日は日曜日という事もありお客は自分達だけでしたが

食べログ等では満席で座れないほど多いとか

IMG_3957.jpg

ジャンボステーキはやはりデカイですね~

ソースは自分でかけていただきます!

なかなかのボリュームで男性でも結構おなかがいっぱいなるのでは

問題の肉の硬さですが、ひと口目は切り方が悪かったのが筋があり硬かったのですが

二口目からは柔らかく美味しかったですよ!

赤身肉なのでそれなりの歯ごたえはありますが・・・

この大きさでこの値段なら十分だとおもいます。

そしてオムライスは

IMG_3959.jpg

とろふわ卵で真ん中を割ると、とろっと卵が広がります!


値段も1000円前後で、サラダがたくさん食べられるので機会があればまた行きたいですね。


洋風食堂 ORTO

広島市南区皆実町6丁目15−2
営業時間
[月~日]
11:30~14:00
17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜・第3水曜
TEL・予約 082-255-4855




広島ブログ


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad