きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

ハワイアンパンケーキ

XPから8.1に変更して使い方に戸惑ってなかなかブログの更新までいきませんでしたが

とりあえずテストがてらのアップです!



とりあえず目新しいネタで11/28にイオンモール広島府中店3Fにオープンした

ハワイアンパンケーキに行ってきました~

パンケーキ1

やはり話題とパンケーキブームで店の外に行列ができており

自分が並んだ時で15分待ちでした!



パンケーキ 2

この日は様子見で相方と安い ホイップ&ホイップ480円

パンケーキ 3

と、ホイップバター380円をいただきました!

ホイップクリームの量にビックリしましたが、意外にあっさりで甘すぎるという感じはありませんでした。

難点はホイップクリームが溶けてきてパンケーキがべちゃべちゃになるのが・・・



そして一番シンプルで安いホイップバターは一番無難で美味しかったようにおもいます。



ハワイと言ったらフルーツ!

フルーツ好きの自分は、次回はこちらにチャレンジしてみたいな~

640x640_rect_17892039.jpg
トロピカルフルーツ 980円

ブームが去れば撤退の可能性があるので興味のある方は早目に行かれた方がいいかもです!


Hawaiian Pancake Factory イオンモール広島府中店
http://www.giraud.co.jp/hpf/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

次のページ

FC2Ad