きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

久々に美味い焼き鳥食ったな~

あるブロガーさん絶賛の焼き鳥屋さんにやっと行く事ができました!

豚鳥 
場所は己斐ショッピングセンター内

かなり寂れた感満載の所ですが、その一番奥にあります!

豚鳥 1

豚鳥(とんとり)

詳しいレポートは快食.com さんで書かれているので参考にしてください!

とりあえず入ると黒板に本日のネタ的な物がかいてありましたが、自分達は店主のお任せ5本焼きでお願いしました!

豚鳥 9
とりあえずキャベツ(おかわり無料)と

豚鳥 2
お通しのホルモン煮込み(これだけでも満足)

豚鳥 4

豚鳥 5

豚鳥 6

豚鳥 7

豚鳥 8

この他に画像にはありませんが、一番のおすすめは白肝で

あのレバー臭さはまったく無くレバー苦手な方でも結構いけますよ~

ただ、ひと串が大きめなので5本セットでかなり満腹になりますのでご注意を!

自分もお腹がはちきれそうでしたが、どうしても食べたかった焼き鳥丼をオーダー

豚鳥 10
海苔で覆われてますが焼き鳥丼です!

焼き鳥丼って焼き鳥のタレがかかってると思ったんですが、味噌が塗ってありこれがまた激ウマでした!

今回は腹がはちきれそうなほど食べましたが、次回はちょっと考えて注文しないとな・・・

豚鳥 3
ドリンクはこんな感じでそろってます!

ちなみに串・料理等の値段はわかりません(表示してないので!)

参考までに人数 2

・ノンアルコールビール 2本

・烏龍茶 1杯

・お通し

・お任せ5本セット2人前

・串の追加(つくね1本・しいたけ1本)

・焼き鳥丼 2

この内容で7千円でおつりがありました~


人気店なので予約して行かれる方がいいですよ~


豚鳥 
広島県広島市西区己斐本町2-13-28
082-273-2606
17.00-23.00/月休



大きな地図で見る






にほんブログ村


広島ブログ
次のページ

FC2Ad