きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

てらにし珈琲 本店

てらにし珈琲 0
広島市中区宝町のフジグラン広島の近くある珈琲専門店

いつもは広島中央郵便局横にある国泰寺店をよく利用するのですが

この日はモーニングをいただきに本店へ (国泰寺店とメニュー・金額異なります!)

このお店とにかく居心地がいいんですよね~(この日もほぼ満席の状態で外で待ってる方も・・・)

珈琲が美味しいのはもちろんですが、マスターや店員さんのとても温かい心配りとサービスはこの店の特徴です。

珈琲はネルドリップで丁寧に淹れられブレンドコーヒーはそのまま飲んでも旨いのですが、自分はミルクを入れて飲むのが好きです!

てらにし珈琲
ここはトーストも美味しくパンだけを買って帰る方もたくさんおられます(マスターの息子さんが焼かれてます)

場所的になかなか行く事ができませんが(自宅から遠いため)いつ行っても居心地いいです!

これから暑い時期はアイスオーレもおすすめですよ~

てらにし珈琲 1


てらにし珈琲
広島県広島市中区宝町6-15


大きな地図で見る




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


広島ブログ




次のページ

FC2Ad