きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

空とぶからあげ

そらから 3
日曜日天気が良かったので、西飛行場跡地で開催されてたエアポートドライブフェスタに行こうと

車を走らせておりましたが、渋滞してたためあえなく断念・・・

しかし、もうひとつ目的があったのでそちらに行くことに

そらから 4
まぁ通り道なんでなんて事ないのですが・・・

コカ・コーラウエスト球場(総合グランド)前にできた

TKO 木下のおかんのから揚げで有名な空とぶからあげのFC店があると聞きつけて行ってみました!

HPには併設店と書いてあったのでどう言う事なのか行ってみると地鶏や 観音新町店さんがやってました!

とりあえずどんな味かわからないので、空からと空からジンジャーを(280円/100g)100gずつと

そらから 7

そらから 6

この画像では、どっちが空からと空からジンジャーかわかりませんね・・・

購入時袋にスタンプが押してあるのでご心配なく!

そらから 9
手羽元(150円/1本)3本を買うことに

そらから 5


100gどれくらいあるのか聞いてみると大体3~4個だそうです。

そらから 1
おいしかったですが値段はちょっとお高目かな~

それでも次から次へとお客さん来てましたよ~

そらから 2



空とぶからあげ
広島観音店(併設店) 広島市西区観音新町2-2-9


大きな地図で見る







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広島ブログ

次のページ

FC2Ad