きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

鈴鹿8耐

日曜のお昼友人から一通のメールが・・・

○○のサイト見てみろとURLを貼り付けて送ってきました。

そのサイトを見てみると友人が出てるではありませんか~

それも某バイクメーカーのサイトに


しかもあの鈴鹿8耐に出るということで合同テストの時の画像が載っておりました。

間違いないかとエントリーリストと経歴を確認してみると間違いありませんでした。



彼との付き合いは20数年前広島市近郊の某峠から始まりレース活動等手伝いをしておりましたが

経済的理由で両親のいる名古屋へ帰るということで、その後音信不通となってしまいました。


この前峠時代の古い友人たちと飲む機会があり彼の話が出てきたんですが、友人の一人が気になったみたいでネットで調べていたら発見!で、教えてくれました。

彼のレース戦歴・成績等を見ると素晴らしい活躍でした。

現在彼は会社の社長さんをされてるみたいですが、広島時代はレース活動のためバイトを三つ掛け持ちして朝早くから深夜までバイトをしても食うのがやっとの貧乏生活をしておりました。

なんらかの方法でメッセージ等送れればコンタクト取りたいと思います。

今回が5回目の8耐挑戦と書いてありましたが、完走してもらいたいです。

せめてチーム紳助には勝ってほしいかな~


広島から応援しておりま~す!

koji.jpg


※画像は許可を取っていないのでモザイク処理をしてます!



広島ブログ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad