きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

焦がし焼きそば 喜一




相方と市内散策してて偶然発見!

テレビ等で紹介されて記憶にあったのですぐ思い出しました。

CA7729EF.jpg

場所的には結構変な所ににあるんですが、すき焼き・トンカツで有名な「肉のますゐ」を知ってる方はすぐ行けるかも・・・

CAQO6YOQ.jpg

お店は間口一間半ばかりの小さな店ですが、入口は外気を遮断するための透明ビニールなので店内の様子を窺え気負わず入店できます。

入ってすぐのスペースは、テーブル席のゾーン。

奥へ進むと厨房に面したカウンター席。

CASFDTB2.jpg

メインメニューは、焦がし焼きそば。

ゴンたちも持ち帰りで注文しました。

行った時間が悪く鉄板の火を落としてたみたいで・・・

嫌な顔せず一人前でも気持ちよく焼いてくれました~

CAWAP0RD.jpg

お味は、麺とほぼ同じ太さのモヤシがシャキシャキとなかなか良い食感

ソースは、普通の焼きそばのようにソースが濃すぎることは無くて和風な感じのソースでした!
(いまいち伝わり難くすいません・・・)

しかし、歯応えの面白さと、濃すぎずともしっかりした味付けで、ビールのアテにもなる焼きそばですよ~

次回はビールと一緒にいただきます!

SAVE0155.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


次のページ

FC2Ad