きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

食いごたえあります!

毎週恒例の週末に激安スーパーたかもりへ

広島市南区宇品東7-2-21

今回のネタは、店頭に出てもすぐに売れるため、なかなかお目にかからない惣菜



案の定今回も出ていませんでしたが・・・



相方が、おばちゃんに「○○天ある?」って聞くと

「今揚がってちょっと冷ましょうるんよ~今日の○○はすごい甘いけ~おいしいよ~!」との事

熱すぎて容器に入れられんみたいです・・・





で、出てきたのがこれ





CAQDAIF8.jpg

芋天(イモテン)



値段はハッキリ覚えてませんが、200円はせんかったような・・・

帰りの車の中は、芋天のいい香りが充満しておりました~



CAN1L4KD.jpg
大きめに切られたサツマイモは、かなりボリュウーミーで食い応えあります!

味は、これがまたホクホクで、おばちゃんの言葉通り甘かった!

おいしかった~




そして、お昼ごはんのお弁当


わたくしゴンは、
CAOVQVFK.jpg
チキンカツ弁当(チキンカツとタルタルソースがナイスマッチンぐぅ~)

相方は
CAWOMMTI.jpg
ハンバーグ弁当(懐かしい味のするハンバーグ 大きくて美味しいです!)

どちらも250円+税と安くて美味しかったです!



相変わらずお店付近の道路は駐禁の取り締まりが厳しいので注意してくださいね~


広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad