きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

山賊

美川町に行ったついでに

何年ぶりでしょうか?

ハニーちゃんとひさしぶりに山賊へ行ってみようということになり

行ってきました~
IMG_0605 3

広島の方は

ん、何か違うぞ!と、感じているでしょうが、こちらは 錦(にしき)店になります。

IMG_0604 2

IMG_0606 2

広島から行く方はだいたい玖珂店に行かれるので・・・

ゴンも最初は玖珂店に行く予定でしたが、あちらはお客さんが多いのと待ち時間が長いのとで
急遽錦店にしました。

玖珂店の方は昔車の免許を取って最初のドライブコースの定番で有名でしたが、現在はどうなのかな~?

錦店は時間も良かったのかやはり少なかったです
CA4PBIGE.jpg

CA387KW4.jpg

定番の山賊焼き
CAC4T1DI.jpg

山賊むすび
CAR5Z4NR.jpg
広島にも似たお店がありますが、やはり山賊焼きも山賊むすびもいろり山賊さんの方が美味しいですわ~

他にもひちりん定食・うどん・餃子などもおすすめですが

今回は山賊焼きと山賊むすびの2点だけしか食べませんでしたのであしからず・・・

CALWXKRD.jpg

CAPD7IF7.jpg
持ち帰り用ののメニューもあるのでドライブがてらいいですよ~

ただ休日は時間を考えて行かないとかなり待つようになるので気をつけてください!

CAF2MFO7.jpg


いろり 山賊
http://www.irori-sanzoku.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

次のページ

FC2Ad