きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

CLUB HARIE(クラブハリエ)

ひさびさにスイーツネタです。

バレンタインに相棒のハニーちゃんからチョコレートの代わりにいただきました~

「クラブハリエ」のバームクーヘン
CA45I2O0.jpg

CA76LGHU.jpg
よくスーパーとかで売っているバームクーヘンは普通は重たくぱさつく感じのですが、このバームクーヘンはしっとりして食感も良くとても美味しいです!

CA3QMMJ1.jpg
バームクーヘン自体は甘過ぎず外側の甘い砂糖がアクセントになっておりブラック珈琲と良く合います。

CAYXP6QE.jpg
ハニーちゃんオススメの食べ方は、冷蔵庫から出して少し常温で置いておくと、しっとりとした食感になりとても美味しくなるそうです。

ゴンは、久々にいただきましたが大好きなスイーツのひとつです!


CLUB HARIE
http://clubharie.jp/


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
広島ブログ   

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

次のページ

FC2Ad