きまぐれゴンの暇つぶし

独り言です・・・

らーめん 山頭火

日曜日の昼飯はたまたま通りかかった広島市中区本通にある「らーめん 山頭火」に行ってみました~

CAXIMPRL.jpg
行列のできるラーメン屋で有名でしたが、実際にどんな味なんだろうと入店!

ん~日曜のお昼どきなのにお客さんはまばらで、ちょっと不安を感じつつ味噌ラーメンと餃子を注文

お味は・・・

人それぞれ好みがあるので批判はしませんが、ゴンとハニーちゃんは好みではありませんでした。

ラーメンに関しては、味噌ラーメンを注文したのですが、味噌のあじはほとんどせず、とんこつラーメンを食べてる感じで麺もゴンの好みではありませんでした。

餃子はべとべとして中身はヌルヌル感があり餃子好きのゴンはちょっと好きにはなれませんでした・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

次のページ

FC2Ad